初めての方へ|松本市のあゆみ整骨院・整体|交通事故、労災、骨折、捻挫、膝痛、腰痛、肩こり

他の治療院との違い

根本的な治療をします。

背骨に歪みがあると血流が悪くなり痛みや疲れが出やすくなります。背骨をまっすぐに整えることで自然治癒を最大限まで引き上げます。つまり、寝た時に疲れがとれる身体になるのです。

ケガをしたわけでもなく痛みが出たもの、原因が分からないもの、痛みに波があるものは、原因が部分的にあるのではなく身体全体の歪みが各部へ負担を作り、症状として出ているものです。その代表的なものが病院で検査を受けたが「特に異常は無い。」と診断されたのに、痛みが無くならないと来院される方です。

そういう方は必ず身体全体の歪みがあるはずです。その歪みを正せば痛みは消えると考えています。
骨盤を矯正して、その歪みの原因となった生活も正し、また再び同じ問題が起こらないように根本から治療します。

痛みのあるところが必ずしも原因とは限りません。
足首、かかと、膝、股関節、腰、背中、肩、肘、首、これらすべて、そこだけ診ていたのでは楽にはなりません。骨盤、背骨の歪みを正してからの治療だと、私は考えています。

身体が健康になると美しくなります。健康で美しいカラダづくりのお手伝いを長野県松本市のあゆみ接骨院でさせていただきます。

「あゆみ接骨院に来ると元気になるよ!」と言われる接骨院であるよう努力しております。

院長が女性です。

接骨院名は私の名前「歩美」です。

接骨院ですが整体もやってます。

整体の先生は元整体学校の講師をやっていました。

清潔感があり、明るい雰囲気です。

あいさつは気持ち良く!

交通事故治療・むち打ち、後遺症

アクセス

あゆみ整骨院
〒390-0825
長野県松本市並柳4-13-6
tel 0263-88-5305

診療時間

※土曜日は5:00まで

休診日:木曜午後、日曜、祝日

心配なことがありましたら悩まずにご相談ください。

ページ上部に戻る